ダイエットサプリって何を選べばいいの?

オススメサプリ

三大栄養素といわれる脂質・タンパク質・糖質(炭水化物)の中で、1g当たりのカロリーが最も高いのは脂質です。
脂質は1g=9kcal。
タンパク質・糖質は1g=4kcalです。

つまり同じ量を食べるとするならば、脂質を抑えた方が効率的に痩せやすいことになります!

1日の脂質目標量は女性で約45~65g、男性で約60~90gです。しかし現代人は脂質過剰の傾向にあると言われています。

脂肪をなかったことにできるサプリがあるといいですよね。

今回は脂肪をなかったことにできる脂肪カット系サプリについてのランキングをご紹介します!

脂質燃焼系サプリメントというのは実は多くの種類があり、その中でオススメのサプリを紹介します!

メタバリアEX

















メタバリアEXは、おなかの脂肪・体重の減少を目指したい方におすすめのサプリです。主要成分である「サラシノール」には糖の吸収を抑える機能があり、腸内環境を改善する効果やお腹の脂肪・体重を減らす効果が臨床試験で実証済みです。

サラシアは水分で変質しやすい特性を持ちますが、富士フィルムは写真技術で培った独自の特許技術により、高濃度かつ安定的に錠剤化することに成功したそうです。一般的なサプリメントよりも粒が小さいため、飲み込むことが苦手な人も飲みやすくて安心です。

麺類などの炭水化物が好きな人や、体重が落ちにくくなった人には、糖の吸収を抑えてスラっとボディを目指せるメタバリアEXがおすすめです

キラリ麹の炭クレンズ生酵素





26種類の雑穀米を発酵して作った「キラリ麹」
7種の炭を独自配合して作った「美活炭」




シボヘール












カルニチン

エネルギー作りに欠かせないアミノ酸

『カルニチン』は、運動サポートに欠かせないL-カルニチンのサプリメント。一日摂取目安量あたり牛肉約550g※分に相当するL-カルニチンを750mg配合しました。さらに、お酒や糖分の摂取が多い人には特に欠かせないビタミンB1と、若々しい体づくりに欠かせないトコトリエノールを配合し総合力を高めています。脂肪にアプローチして、効率的なエネルギーの産生をサポートするので、運動によるダイエットをしたい方、脂肪分が気になる方、肉類を食べない方、疲れやすい方、若々しさを保ちたい方の体づくりを内側から応援します。

※「日本栄養・食糧学会誌37号13-17(1984)」

※水またはぬるま湯で噛まずにそのままお召し上がりください。
※原料の性質上、斑点が生じたり、色調に若干差が見られる場合がありますが、品質に問題はありません。
成分・原材料
【名称】L-カルニチンフマル酸塩加工食品
【原材料名】L-カルニチンフマル酸塩(国内製造)/セルロース、ステアリン酸Ca、糊料(ヒドロキシプロピルセルロース)、トコトリエノール、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1
【内容量】48.0g[1粒重量320mg×150粒]
【栄養成分表示[5粒1600mgあたり]】熱量6.5kcal、たんぱく質0.41g、脂質0.06g、炭水化物1.09g、食塩相当量0.0003g、ビタミンB1 12.0mg、L-カルニチン750mg、総トコトリエノール4.8mg

健康食品について
※軽減税率適用商品にはマークが表示されています。
※一日の目安量を守って、お召し上がりください。
※お身体に異常を感じた場合は、摂取を中止してください。
※特定原材料及びそれに準ずるアレルギー物質を対象範囲として表示しています。原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上お召し上がりください。
●直射日光、高温多湿な場所をさけて保存してください。
●お子様の手の届かないところで保管してください。
●開封後はしっかり開封口を閉め、なるべく早くお召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


メラット

メラットに配合されている「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は脂肪燃焼に関する3つの効果が証明されています。
日常生活で脂肪を消費しやすくする
BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす
足の筋力に作用して脂肪燃焼をサポートする

脂肪燃焼に関する効果が3つも証明されているためサプリメントでダイエットサポートしたい方は必見なサプリメントです。

アブラカッタブラ













三大栄養素といわれる脂質・タンパク質・糖質(炭水化物)の中で、1g当たりのカロリーが最も高いのは脂質なんです。
脂質は1g=9kcal。
タンパク質・糖質は1g=4kcalです。

つまり同じ量を食べるとするならば、脂質を抑えた方が効率的に痩せやすいことになります!

1日の脂質目標量は女性で約45~65g、男性で約60~90gです。しかし現代人は脂質過剰の傾向にあると言われています。

アブラカッタブラは、食前にたったの2粒飲むだけで”約15gの脂質をなかったこと”にできます。

ワイルドマンゴーの力A

希少成分配合で楽天6部門第1位

内臓脂肪をしっかり減らしたい方限定|希少成分エラグ酸で内臓脂肪も中性脂肪も対策

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました